コスパ優秀!シッカリの楽天商品 2017年度 トートバッグ

特注だらけにしてマチ幅21センチを購入しました。そこで、帆布の色を変更できないか問い合わせしてみると、可能との事。であればとベースを白にして!革はブラウンに。

これっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

トートバッグ シッカリA3トートバッグ“DURA”ご注文をいただいてから上質な国産4号帆布と国内鞣しの牛革で丁寧に製作致しますシッカリ自立するバッグです!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

-A2二つ折り製本の設計図を入れると!底幅が21センチで広いために!図面が L型に湾曲し取り出しにくくなります。せっかく自立するために 職人さんと打ち合せを重ねましたが、15or18センチにするべきでした。-最後に、自立バッグを作ってもらい、職人さんには感謝します。コクヨのA3横ファイルケースだと曲らないので良いかと思い一冊入れると、そこが広すぎて横に倒れて、バッグがきれいに自立してくれません。色々と選ぶ事ができ、届くまでの2週間がまだかまだかとそわそわしていました。帆布と革のコンビネーションはお洒落そうで大きさも理想に近く良かったのですが、帆布の色だけ好みではありませんでした。ありがとうございました。結局!ショルダーベルトは他商品の素材を使い!このバッグの仕様と同じデザインにあしらえていただき!更に金具の色も無料で特別に変えていただき!とても満足できる仕上がりになりました。。完全に自立して、且つ上から書類をとりやすいです。と同時に ブックエンドは最高のアイデアでした。更にマチを21cmに、底鋲と追加ポケット&蓋仕様、ショルダーベルトとdリングもオプション追加で注文。-中に布の間仕切を自作しようと考えていたら、妻が一言「本立を入れれば★★★★」本が転倒しない為の ┴型の 薄鉄製のブックエンドです。しっかりとした大型のトートバッグが欲しくて!いろいろ探すうちにこちらのお店にたどり着きました。ご対応くださった、Sさんと工房のスタッフの皆さんに感謝です。すると後日!ベルトの色あいや!金具の色なども全体のイメージに合うように都度確認や提案があり!こちらのイメージに出来るだけ近づけようと配慮がとても感じられる対応がありました。コロンブスの卵のアイデアで!私の不満は一気に解消しました。・A2二つ折り製本(A3の大きさ) 厚さ2センチ・A3コクヨファイル横 2センチ×数冊・A3バインダー 1冊・A4バインダー 1冊 ・17インチノートパソコン 1台・筆記用具/小型ペンチ/ケーブル類-これだけ入れると非常に重たいですが!車から現場事務所に移動するだけの我慢ですから!気になりませんよ。しかし!私みたいにすべてバッグに入れて移動する方は!21センチで内部にブックエンドを入れるのも!おもしろいと思います。-これが【大正解】でした。【^〜^満足】-もし!建設業の現場監督で!重い図面を持歩く方がいらっしゃいましたら!15or18センチのバッグをおすすめします。職人さんが18センチが一番自立すると言っていたが!大容量のために!21センチにしたが!それが失敗でした。。-以下私の環境を書きます。とても使い勝手が良い鞄でした。